2003年09月04日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2382 count

キリマンジャロでガンダム2機購入でこれは強い!

Written By: トーノZERO連絡先

 キリマンジャロは、昨日の技術アップでガンダムが発売されました。

 2日前までは地上で、ガンキャ×2+Ez-8で戦っていましたが、宇宙ではEz-8が使えません。かといってガンダム発売まで、1日のタイムラグがあります。やむを得ず、ガンキャ×2+専用ジム+ジムという4機編成で1日の間をしのぎました。

 そして、いよいよガンダム発売です。一気に2機を買いました。

 本当は、ガンダム×2+ガンキャにしたかったのですが、搭載が1足りず、かといって新しく買って補給を消費したくなかったので、ガンタンクを入れました。ガンダム×2+ガンタンクの3機編成です。

 ところが、これが強い!

 回避MAXの壁ガンダムは、避けて避けて避けまくる。避けすぎるので、全防から防重にしてしまいました。

 格闘>回避で両方MAXの防重ガンダムは、時々当てられるけど、落ちるほどは当てられず、しかも相手を斬りまくり。

 射撃MAXの射撃パイロットは、タンクの距離3射撃をかなり当てます。

 一夜明けると、何と、120勝0敗の好成績。

 そして、今朝、艦長レベルがあがって、タンクはガンキャに入れ替えられました。

 次は、専用スナII、それからFAガンダムを買っていこうと思います。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。